若き歌手&フルート奏者によるコンサート スプレンディダ ジョヴェントゥ2023 11月5日(日曜)14時開演 牛久市エスカードホール 入場無料!

茨城の名手(水戸芸術館)にも出演したカウンターテナーの木名瀬遥介、茨城県新人演奏会オーディション合格者のソプラノ藤井夕楓、ソロコンテストいばらき「優秀賞」のフルートの亀田尚大、他、新進声楽家のたまごたちが、青春の力のかぎりをかけて演奏を披露します。どうかみなさまの応援をよろしくお願い致します!

《コンサート後報告》

毎年恒例となった「若い演奏家を応援する演奏会」スプレンディダ ジョヴェントゥも、今年で8周年を迎えました。試行錯誤する若い心と身体が今の精一杯を、思う存分発揮する舞台は、生き生きとした輝き(スプレンディダ)で満ちたものでした。ご来場くださいましたお客様からの「感動」のお言葉が、彼らの心に宝物になって残り、未来へのエネルギーになっていくことでしょう。応援をしていただきました皆さまへ、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。