授業料 Costi

HP レッスン料(イタリア語)pdf1  

HP レッスン料(イタリア語)1

イタリア語がどんどん上達するマンツーマンレッスンです。留学前の集中特訓はお任せください。又、せっかく習得した語学力を磨きたい方にはもってこいです。定年退職後のイタリア移住の夢をお持ちの方、イタリアの快適さは、本物のピアチェ〜ヴォレですよ!その夢を実現させてみませんか?イタリア人とイタリア人の家でエスプレッソやカプチーノを飲みながら、いかがでしょう?!

まずは体験から、お気軽にお試しください。

 イタリア語レッスンに興味があり、無料体験レッスンご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください。(氏名・メールアドレス・コメント記載の上、送信inviaしてください。)

電話での問い合わせ:090ー5586ー9368


 

HP レッスン料(イタリア語)PDF3

 

通常レッスンについて

プロの伴奏者のサポートで、呼吸もしやすく、音楽のスケールも感じながら自然とアンサンブル力が身につくレッスンです。

小さなお子様〜初心者〜専門で学ばれている方まで、各個人の段階やレベルに合った課題曲を、声種や希望も考慮して選んで歌っていただいております。

趣味で初めて歌いたいだけなので、楽譜読むのが苦手!という方も、歌うことが大好きであればボイストレーニングや「譜読のお手伝い」も受られます。

発表会や試験、オーディションやコンクールの準備に精一杯取り組む方へのお手伝いはもちろん、音大受験・オペラの演技演習・宝塚受験・ミュージカルなど舞台人を目指す方への指導も行っています。

「演奏の場を持って成長したい」という向上心のある方には、コンサート出演は夢ではありません。演奏活動でライフクオリティを高めていきたい方への、演奏できる環境作りも常に考えていきたいと思っております。当教室ではコンサート・リサイタル企画プロデュース等で演奏者支援も行なっております。

また「声楽家の為のイタリア語レッスン」は当教室の受講生以外の方も歓迎で、遠方からもお越しいただき好評を頂いております。歌の勉強には欠かせない歌詩(言葉)の意味と解釈、美しい発音について学び、歌への理解を深め、掘り下げて行く事を目標としています。指導は、イタリア人の先生と声楽の先生の二人で行います。先生2:生徒1の特別授業です。

お気軽に、お問い合わせください!

※日程日時は予約制です→090−5586−9368へお気軽にお問い合わせ下さい!

【ピアノ伴奏者派遣】について

プロの伴奏者(ピアニスト)が、リサイタル、コンサート、コンクール、または試験にも出張致しますので是非ご相談ください!外部の方からの「ピアニスト伴奏依頼(派遣)」を受け付けております。詳細は当教室へお問い合わせ下さい。      

まずはお問い合わせ下さい→090−5586−9368

コーラス・ゴスペルなど、歌の愛好家の為のボイストレーニングについて

 基本的な発声法の個人レッスンです。コーラスを始めたけれど、声がなかなかうまく出せない方、もっと上手に歌えるようになりたい方、気持ち良く体をほぐして、響きの良い声を磨きませんか?是非ご相談くださいませ。(発表会などへの強制参加はありません。)

         詳細、レッスン見学、アポイントメント等については

         まずはお問い合わせ下さい→090−5586−9368

声楽レッスン・声楽科のイタリア語講座・ボイストレーニングにご興味がある方は、下記よりお気軽にお問い合わせください。(氏名・メールアドレス・コメントを記載の上、送信inviaしてください。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中